復活!ロボピッチャーのラジオコントロール!!

 

 まさか!まさかこんな日が来るとは思っていなかった夢の実現!
 あの、全世界を魅了しつくしたラジオコントロールが復活でございます!
 どうぞお聴き下さい!
 収録をすることをメンバーに伝えるのを忘れていて、最初の方はメンバーが全然盛り上がっていませんが、まあそんなこともロボピッチャーらしいじゃないの。とにかく4人でしゃべり続けております。
 
 そして、番組内でたくさんメールを募集しております。
 ぜひぜひどんどん送ってくださいませ。
 ロボピッチャーへの質問
 解いて欲しい問題
 やって欲しいこと
 その他もろもろ
 なんでもメールを送付下さい。
 info@robopitcher.com
 
 そして、そういえばロボピッチャーの加藤は最近毎週ラジオに出演しております。
 そこらへんもよかったら聴いて下さい。どうぞ!
 http://www.scrapmagazine.com/radio/index.html

 ***
 先週はコラム更新が出来ず申し訳ありませんでした。
 心身ともにどうしようもない状態でした。
 今週からまたがんばります。
 今後ともよろしく。ごひいきに。

 ロボピッチャー加藤隆生


ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com


 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki