SAL CULTUREが終わり、次は…。
 どうもこんばんは。伊藤です。
 「SAL CULTURE」@大阪城野外音楽堂にご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。とっても久しぶりのライブでしたが、晴天にも恵まれ、無事終えることができました。
 

 野音はとにかく広かった!
僕にとっては人生でも1,2を争う大きな場所でのライブでしたが、目の前のお客さんの顔は一人一人とってもよく見えました。ピアニカを吹きながらふと上を見上げると、そこは一面の青空・・・。いやあ気持ちよかったなあ。またあの場所で絶対にライブをしたいです。
 せっかくだからたくさん写真を撮っとけばよかったのですが、当日はそこまで気が回らず、カメラに残っていたのはステージ転換中とか片付け中の写真ぐらいで…。

  この日は5曲の演奏でしたが、そのうち3曲が初公開の新曲、もう1曲は昨年のボロフェスタで演奏した新曲でした。とにかく今続々といい曲が出来てきているので、一刻も早く聴いてもらいたい、そんな気持ちがこの日の攻めたセットになりました。

  そう、先日の潜入レポートの時にレコーディングされていたのが、これらの新曲なのです。レコーディングはいよいよ終盤にさしかかり、あとはミックスを残すだけとなりました!今回のライブで得たものがいい形でフィードバックされることでしょう。

  今回の作品がどのような形で皆さんのところまで届くかについては、近々詳しい発表があります。あともう少しだけお待ちください。

  あとはもろもろ告知です。
 ロボピッチャーのMyspaceがようやくオープンしました。なんかいっぱい曲が聴けるようになってます。試聴して気に入ってくれたらぜひCDとか買っちゃってください。
  そして5月は久々に東京でライブをします。復活ライブ東京編です。2daysなので、あんな曲やこんな曲、色々出来たらいいなぁ。このあとのライブ予定がなんと現在まったく決まっていないので、とにかくこの2日間にドーンとお越しいただければ我々も勢いづくというものです。只今絶賛予約中ですのでぜひぜひよろしくお願い致します。

それではもろもろ続報をお待ちください。かしこ。

ロボピッチャー 伊藤忠之

定員3002名
1日目終了後の野音(後片付け中)
ステージ転換中。
2日目はあいにくの雨でしたが
そんなことは関係なく、
ステージの上も下も熱かった!

ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki