ミスターイトウの場つなぎコラム
 



 みなさま、ごぶさたしております。ロボピッチャーの伊藤です。
 毎週更新といいながら、更新日が遅れてしまいもうしわけございません。
  加藤ちゃんがコラムの原稿を落としてしまい、どうにかお茶を濁しておいてくれと言われたのですが、僕も今週は思うように筆が走らず、3日遅れの更新となってしまいました。
  加藤ちゃん!次回は頼むよ!

  ところで僕は加藤君のことを普段「加藤ちゃん」なんて呼び方はしないのですが、原稿を一回落とした加藤君はなんともどうにも「加藤ちゃん」という呼び方がふさわしいと、そう思うわけです。もう1回落としたら次は「たかぽん」って呼ぶからね。だから今週中に次のコラム書いといてよ。

  まあそんなこんなで何を書いていいのかわからないのですが、おそらくそのですね、「加藤」という苗字に生まれてきた人はいままで一度や二度は「カトちゃん」とか「カトちゃんぺ」という呼び方をされたことがあるのではないでしょうか?そういうのってありますよね。僕はもちろん「ミスターイトウのバタークッキー」とか「伊東マンショ」とか小中学校の頃によく言われたものです。ありちゃんは多分、「有田みかん」って呼ばれたことがあると思う。気にさわったらごめん。森さん・・・森さんはどうだろう。いま5分ほど考えてみたけど思いつきませんでした。このスピード重視のコラムにおいては5分以上の長考は死に値しますので、森さんにはたいへん申し訳ありませんが次の話題に移りたいと思います。

  次は…次は…
  あっ、ロボピッチャーのグッズ通販が12月1日からはじまったことは前回のコラムでもお伝えしましたが、おかげさまでなかなかの売れっぷりのようです。在庫が切れるたびにメンバーがまた手作りして、頑張って補充しております。通販サイトだけの特典もありますので、是非サイトを訪れてくださいね。メールマガジンもあるよ。12月9日号から加藤君、いや加藤ちゃんのコラムも連載がはじまったとのことです。そちらもよろしく。

  というわけで、今回はかなり場つなぎ的なコラムになってしまいましたが、重大なお知らせもあります。
  ついに!ついに来年のライブが決定しました。2月20日京都MUSEです。これが来年最初のライブになるかどうかはまだわからなくて、それより早い日程でも現在色々と調整しておりますので、発表をいましばらくお待ちください。今度東京に行くときはちゃんと僕の手作りグッズも持っていきますよ。

 今週は更新が遅くなってしまい本当にすみませんでした。
 来週からは、ドッカンとたまったメール(うち迷惑メール90%)を小出しにしながら、怒涛の新企画などが始まることになると思います。まだまだ皆様からの新企画への投稿、ご意見、ご質問などメールお待ちしておりますので、どしどしお送りください。皆様からのメールを読むのを日々の楽しみにしておりますよ。新企画についてはこちらのコラムを読んでくださいね。

 では、では、また来週。たぶん金曜日前後に更新します。

 ロボピッチャー 伊藤忠之

ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki