煙突とサンタクロースと場つなぎと
 



 みなさま、ごぶさたしております。ロボピッチャーのありたです。
毎週更新といいながら、更新日が遅れてしまい申し訳ございません。

  ・・・そうなんです、先週に引き続き、またしても「たかぽん」が原稿を落としてしまいました。
「ありちゃんごめん。場つなぎコラム2かけへん?」という非常にシンプルなメールが届いたのが今日のお昼。一瞬「428」というゲームの攻略についてのメールかと思って読み直したけど、違ったねー。
 で、なんとか仕事を一段落させて作業部屋でパチパチ書いている次第でございます。文章を書いたり、話したりがあまり得意じゃないので緊張しております。はい。

  えー、世の中はクリスマスムード一色ですが、そんな中ロボピッチャーが集まる日がなんと25日のまさにクリスマス。なにか起こるんだろうか??うーん・・・きっとなにも起こらないだろうけど、楽しく充実したりハーサルが出来そうな予感がするな。
 あ、そうそう、クリスマスと言えば、小さい頃の思い出がいくつかあります。今は違うけど、昔、うちの実家はお風呂屋さんをしていたので、家にはおおきな煙突があったんですよ。小さい頃は他の家と違うことがなんだか恥ずかしくて、「いやだなー」って思ってたのですが、一年に一度だけ、そう、クリスマスの時だけはちょっと誇らしかったんで
す。
「家にはすごい目印があるから、サンタさん、迷わずに絶対きてくれるよ!」って本当に信じてました。
おまけに、どこでどう仕入れたのか覚えてませんが、クリスマスの前にサンタさんは下調べの為に一度やってくるって信じてたから、一週間前くらいになると欲しいものを紙にかいて、窓の外側にセロテープで貼付けて2,3日経ったらお母さんに「もうみてくれたかな?もうはがしてもいいやんね?」って確認してからようやく紙を剥がすっていう事を続けてました。いやはや、なんとも微笑ましい限りです。私にもかわいい時代があったんですね。うふふ。

  というわけで、個人的なお話はさておき、次回のコラムは「たかぽん」がビシっと決めてくれると思います。そして、現在決まっているロボピッチャーのライブは来年の2月20日京都MUSEとだいぶ先の話なのですが、もちろんそれまでにライブが決まったらすぐに発表しますので、このページも是非チェックしていて下さいね。グッズ通販も大好評継続中です!

  では、またみなさま。ごきげんよう。

 ロボピッチャー 有田さとこ

ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki