« Art Limted | メイン | Rainbow »

2007年11月05日

ずるずると。

1872936385_b25999500d_m.jpg

どーもー。
終わる、終わると言いながらついつい写真日記を更新してしまうドラマーの森です。
まるで延々「店じまいセール」やってる靴屋のよう。

最近恐ろしく忙しくて、心休まる時間が仕事終わって寝るまでのわずかな時間だけ。
この時間の使い方を失敗すると、次の日エラいことになる。
夜食厳禁、酒も控えめ、24の残り10話以降の鑑賞は絶対厳禁、
そして出来るだけリラックスしてストレッチやら長風呂やらで、気を静めて寝る。
でないとほんまに次の日がしんどい。
ましてや過去の写真を掘り出して、色編集やらし出すと、忙しいストレスの反動で
楽しくて楽しくて、んで次の日が辛くて辛くて。
今日はその間違った夜を迎えようとしています。

写真はいつだたか、東京下北の時のリハでのショット。
シルエットでわかると思いますが、貴重な伊藤氏とありちゃんのツーショット。。。
って、普通のわかりやすい写真じゃなくてすまん。。
特大写真おまけです。
伊藤氏、ありちゃん勝手にごめん。
肖像権侵害で訴えられるかな。
View image

そうそう、この写真、flickr!にも載せてます。↓
http://www.flickr.com/photos/19462128@N00/

投稿者 robopitcher : 2007年11月05日 23:16

コメント

僕の前に置いてある謎の物体はなんなんだろう。
ルームランナーのように見える・・・。

そういえば昨日間違った夜を過ごしてしまって
今日は演奏しながら寝そうでした。
忙しいときにかぎってやってしまうんだなこれが。

投稿者 いとう : 2007年11月09日 21:34

シルエットでも
いとうさんとありちゃんってわかるのがおもしろいですねー

投稿者 オギやん : 2007年11月09日 23:51

そしてロボピTシャツ着てますね。
物販ツアーin下北沢の時のですね。

投稿者 Anonymous : 2007年11月14日 14:32

ロボピッチャー: ずるずると。

投稿者 wholesale bags : 2013年12月26日 16:58

gucci suit hire ロボピッチャー: ずるずると。

投稿者 hermes birkin replica neon : 2014年01月13日 19:53

ロボピッチャー: ずるずると。 replica bags

投稿者 replica bags : 2014年03月11日 16:58

ロボピッチャー: ずるずると。

投稿者 wholesale bags : 2014年03月19日 17:38