« -10db運動 | メイン | 誰もいないホーム。 »

2009年04月29日

東京ライブが終わりました。

日々様々な事を感じながら生きています。 時々,なにも感じずに淡々と心が無表情になれたらな、と思う 事もありますが、 ようやく今年になって、世界の概念が少し変わってくる事への期待を 持てるようになりました。

それにしても何かがとても長い道のりです。
でも最後の最後のところで楽観している、、というのは
相変わらずです。。

誰が敷いてしまたのか、苦難を呈する時間軸の概念は、次第に、
ゆっくりとですが
この終末期に(宗教的根拠はありませんよ)
根っこから変容しつつあると僕は信じていますから、
花粉症の喉や目の炎症のように、
ある日すっと心が軽くなる日がくると思います。

僕は、ある種の長いスパンでの人生の賭けに出ています。。
時間軸を信じずにいながら、時間軸の結果を期待しているという。。
そのためには、どれだけ「狭間」に居れるか、、
ほとんど我慢大会です。

何となく思った事。
東京にて。

投稿者 keitaikun : 2009年04月29日 01:21

コメント

gucci iphone cases 4g ロボピッチャー: 東京ライブが終わりました。

投稿者 chanel replica purses : 2014年01月13日 09:59

ロボピッチャー: 東京ライブが終わりました。 replica bags

投稿者 replica bags : 2014年03月11日 14:59