« | メイン | 森の近況 2 »

2010年08月14日

森の近況 1

近況情報三連チャンです!

news1

僕のブログから抜粋です。

ノルウェーのアーティストRhys Marshをボーカルに迎えた僕のコラボレーションユニット、"Unit"の新曲デモをアップロードしました。

"The Last Of Many Times" というこの曲はプリンスやデビッドシルビアンとの共演で知られるイングリッド・シャヴェイズさんをゲストボーカルに迎えて制作しました。
彼女は日本では坂本龍一氏のかつての作品"Heartbeat (Tainai Kaiki II)"のpv出演でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
IngridさんはUnitにとても積極的に参加していただいており、他のレパートリーでも録音をすすめております。
"guest"や"featuring"以上の関係として交流をすすめています。
ぜひRhysとIngridのすばらしいハーモニーをお聞きください。

Unitは現在アルバムリリースに向けてプロモーションを行っています。
CDセールスの厳しい時代ですが、ぜひともリスナーのみなさんに我々の音楽を届けたいと思っています。
僕のブログを見て頂いているみなさん、ぜひUnitの活動も応援して頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

Unit MYSPACE MUSIC
http://www.myspace.com/morimarshunit

Unit, with Ingrid Chavez SOUND CLOUD
http://soundcloud.com/unitmorimarsh

Ingrid Chavez
http://www.myspace.com/ingridchavez

投稿者 robopitcher : 2010年08月14日 13:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?