« 近日 | メイン | Takashi Mori "solo drumming" Kyoto & Tokyo!! »

2011年07月07日

ひさしぶり

突然ですが、結構な頻度でロボピッチャーのCDって今聞いて も良く出来てるな〜って言われる事がある。 そりゃそうでしょう、と言いたくなる。 特に「透明ランナー」の頃はみんなで死ぬ気で作ってた。そして僕 は死ぬ気でミックスしてた!笑 「透明ランナー」以降は僕にミックスをほぼ一任してもらってたの ですが、当時スタッフやメンバーにも ちゃんと言ってなかったけど、夜な夜なその音の「かたまり」の素晴 らしさに、一人黙々と作業しながら、時には加藤君の言葉に涙ぐみながら、時にはそのみんなの演奏とアレンジ のかっこよさに狂喜乱舞しながら、ものすごく時間をかけて、思いっ きりスタジオ代赤字で全身全霊でまとめ上げたものです。 だからすばらしいに決まっているのです。 、、なんて書くとやっぱり手前味噌というか自画自賛な感じなので 言いたくなかったのですが、 でもでも数年経って客観的に我々の音を聞く時、未だにどこにも無 い音像である事は確か。 全くリファレンスやルーツに頼らずに作り上げた無二の音像なのです。先人の影響エッセンス、ゼロ。 ってみんなどこまでわかってるんかな。笑

そうそう、またソロやります。今回京都と東京。よければ来てね〜
www.takashi-mori.com

もり



投稿者 keitaikun : 2011年07月07日 01:03

コメント

またあんな体験をしたいものです。

投稿者 いとう : 2011年07月11日 02:49

たま〜の投稿なのにかぶり込んでごめん〜笑

投稿者 Anonymous : 2011年07月11日 23:18

I love your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself? Plz reply back as I’m looking to create my own blog and would like to know wheere u got this from. thanks

投稿者 Marcellus Tress : 2011年12月26日 21:01

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿者 グッチ 長財布 新作 : 2012年11月10日 05:35

ラルフローレン スーツ

投稿者 ラルフローレン パーカー : 2013年11月01日 13:42

“No — I can’t. I’ve seen your sister. I can never come back.” Then he looked at her a moment and took her hand. “Good-bye, Mrs. Westgate — you’ve been very kind to me.” And with what she thought a strange sad air on his handsome young face he turned away.
セリーヌ キッズ オークション
[url=http://maryrise.com/celinebags1.php]セリーヌ キッズ オークション[/url]

投稿者 セリーヌ キッズ オークション : 2013年12月05日 07:19

ロボピッチャー: ひさしぶり

投稿者 wholesale bags : 2013年12月26日 13:12

all white bricks gucci mane mp3 ロボピッチャー: ひさしぶり

投稿者 hermes handbag price : 2014年01月14日 01:19

ロボピッチャー: ひさしぶり replica bags

投稿者 replica bags : 2014年03月11日 18:50