« 東京ライブ! | メイン | -- »

2011年08月12日

ありがとうございました!

"solo drumming" 京都、東京、ミニツアーが終わりました。 見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 ロボピチャーで出会った方とは今回は出会えませんでしたが、 これからもドンドン進化させていきます。 ぜひ次の機会にお会いしましょう。

しかし今回ようやくたった一人の演奏で1時間、mcなん
かも挟みながら
自分のコンサート、という気持ちで舞台に立つことができ、新鮮で
また学ぶ事も多く、大変有意義なツアーでした。

こうして自分が舞台を進めて行くとよくわかってきますが、
舞台の上に立つ人が1人の時間の時にどう過ごしているのか、
それを人は見に来ているのだなと痛感する。
それはロックスターであっても、白塗りの舞踏家であっても、
オペラ歌手であっても同じなんだろうなと思う。
その人が孤独と向き合っう姿の美しさを音楽や表現を通して
透かし見るんだろうな。

だから一人の時間に悪い意味でNothingだったり、
ましてや一人の時間自体をあまり持たない人は、
舞台人としては致命的だろうね。
急にはなにもでてこなからせいぜい叫ぶくらいしかできないだろう。

とかいいながら、孤独の時間を向き合うのはほんと楽じゃないけど、
それを超えたときの美しさの本質を知っている人同士はすぐに繋がって、
孤独なまま、孤独じゃなくなっていく。
それは舞台人のプライベートでの醍醐味のひとつなんだろう。

投稿者 keitaikun : 2011年08月12日 15:43

コメント

Burberry argentina tienda,Bienvenido a barato bolsos de Burberry de salida Espa?a en línea! Burberry bolsos con el mejor precios de venta en la tienda de Burberry.

投稿者 http://www.mnxz8.com/images/sgpagedd22.php?/suspicious-deaths-are-not-just-about-the-turks-c-just-as-france-is-a-turcofrancais-zaman-newspaper.html : 2013年08月23日 16:47

ロボピッチャー: ありがとうございました!

投稿者 wholesale bags : 2013年12月26日 16:07

gucci men's shoes ロボピッチャー: ありがとうございました!

投稿者 hermes leather cuff bracelet : 2014年01月14日 00:41

ロボピッチャー: ありがとうございました!

投稿者 wholesale bags : 2014年03月19日 19:34