« 2011年12月 | メイン | 2012年09月 »

2012年03月11日

「1年」

こんばんは。森です。 メンバー日記なのに僕ばっかり、と文句言ってる割に、実のところこの独占状態もそんなに嫌でもなかったりと思う今日この頃。 ちゃんとすぐ後に加藤君、伊藤君日記はあるし、ありちゃんは、そうね、MCでもおわかろの通り、とてもシャイでキュートなので、 そのままでいて欲しいし。(笑) じゃあ、もう「森 崇 の日記」に改名してもらおうかな。 それよりも、かつてこの僕らのウェブをブックマークしてくれていて、その名残で「どれどれ、解散とかしてないか一応チェックしておいてやろう」と親切に 訪れてくださっている方が今でも少しでも居てくれる事を願うばかり。

とかなんとか言ってる僕らも完全にぼんやりしている訳ではなくて、
皆さんもご存知、加藤君はじめ、メンバーみんな個々に凄く活躍していて、社会に貢献したりしなかったりしています。
そしてそんなスーパー忙しいなかで時々交わすメールなどで、僕らが僕ら自身のこれからを案じながら、そしてチャンスも伺ってはいるんですよ。

1年後には復活します、といって休止はしたものの、おいおい、1年はゆうに過ぎてるぞ〜というツッコミは僕らにも良く聞こえていますが、
僕らは本当にロボピッチャーという概念と音楽を愛して活動していたから、ロボピッチャーを好きになってくれる人の事を本当の意味で裏切れないのです。
1年はゆうに過ぎてるぞ、であるからには、1年はゆうに過ぎてるぞ、前、をはるかに凌ぐ、今!のロボピッチャーを見せられないと!!という
強い使命感のもと、みんな完全にはぼんやりしてはいないのです。

だから「今」をみなさんに提供できなかったらもう潔くやめてしまうかもしれませんし、
「今」が出来たら、すぐにでもみなさんに必ずお届けします。

自分たちも含めてロボピッチャーを愛する全ての人に不誠実でありたくないと願う僕らの「1年」をもうすこしだけ与えてください。ネ。



投稿者 keitaikun : 23:34 | コメント (79)