« 番外編 | メイン | エスカレート »

2007年10月11日

ボロフェスタ終わりました。
あそこは相変わらずすごいハコです。
曲のキメの所で、みんなでバン!と合わせる時に叩いた
フロアタム(ドラムセットの右横にある一番大きいタイコ)をみた瞬間、
砂埃がパアーっと舞い散り、照明越しにその散り方があまりに美しく、
スローモーションの映像を見ているようでした。
まるで雨の中ドラム叩くB'zのプロモーションビデオ(そんなんないけど)の水滴みたいに飛び散るホコリ。
ほんまどんなハコやねん。どんだけホコリが積もるねん。で、テンション上がるけど。

さてさてこの占領コーナー、おかげさまで「大好評」のつもりですが、
そろそろ引き揚げようかと、、
っていうか、開始当初、ボロフェスタまでもつかなーと思ってましたが、
まだまだ写真が。。。
いい加減僕もミュージシャンだし、写真かっこえーですよって言われても微妙だし、
他のメンバーの日記止めてるし、ダークな写真ばっかりやし、
しかも実はしばらく鬼のようなスケジュールで、
あと数日で多分今から初めて聞く40曲以上の構成覚えてドラム叩かなあかん。
で、エンジニアとして2アーティストのアルバムをミックスせなあかん、
(これがまた良いアルバムになりそうなんですわ)
んで、ロボピ東京のライブ2回行って帰って、さらにすぐに別サポートライブで東京行って、、、
そう、最近売れっ子なんです、僕。(うそです。予定の組み方がヘタ)

そんな訳で、駆け足でー。。
今回はフランスのシャルトルという小さな美しい街のなんと音楽学校の風景。
さすがフランスの音楽学校だけあって、校舎の雰囲気は古い寺院か美術館か、と思わせる
重厚さ。そしてフランスは管楽器のメッカだけあって日本からも沢山の人が留学しているよう。
サックスやってる人、特にクラシック系の人は一度は渡仏しているのでは。
947026328_19cf715643_m.jpg 946947492_30b4d2df15_m.jpg

946975426_f823b03004_m.jpg 946125871_981e7b592b_m.jpg 946116935_82185ae5ca_m.jpg 946108119_511f5151d9_m.jpg


(写真、文、  森 崇)

私の写真ページ
http://www.flickr.com/photos/19462128@N00/

投稿者 robopitcher : 2007年10月11日 01:10

コメント

ボロフェスタ、おつかれさまでした。

そうなんですねえ。売れっ子なんですねえ。
それで乗っ取り終わっちゃうのですかあ。
楽しんでたのですけどねえ。残念。

でも今後も、せめてこれぐらいのペースでここが更新されると嬉しいなあとおもいます。

投稿者 オギやん : 2007年10月13日 00:39

えー、そんな事いわずに続けてください!
毎回「今日は更新されているかな」とページをクリックするのが楽しみでした。

ロボピッチャー以外のサポートのスケジュールなんかも
実は知りたかったりするんですが
そういう情報って、ロボピのHPには載せたりしないんでしょうか?

投稿者 ななこ : 2007年10月13日 12:19

私もこのコーナーいつも楽しみにしていました。
ほんとに「大好評」ですよ!!
引き揚げるなんて言わずに、
気が向いたときに、いつでも更新してください!!

これからも応援してますからね~!!

投稿者 あつこ : 2007年10月23日 23:55

ロボピッチャー:

投稿者 wholesale bags : 2013年12月26日 10:25

gucci interlocking icon medium shoulder bag ロボピッチャー:

投稿者 fashion lv handbag : 2014年01月13日 17:05

Major thankies for the article post. Will read on…

投稿者 Trinity : 2014年03月10日 01:58