« エスカレート | メイン | Art Limted »

2007年10月27日

ひとまず

今日は「びわ湖ホール」というオペラハウスで叩いてきました。
ちょっと変わった演奏でしたが、のべ1500人の観客とだだっ広いホールの響きが素敵でした!
気分はブロードウェイでミュージカルのバックを演奏する黒人ドラマー!でした。

さて、つらつらと掲載してきました、僕のヨーロッパ旅行の写真ですが、
ボチボチ切れてきました。一応「日記コーナーの占拠」を一旦終了します。
楽しんでもらえましたか?がんばってアップしてきたつもりです。
と言ってもでもまた普段の写真や日記を載せていきますので、コメントなどリアクションくださいね。
で、最後の写真ですが、この細長ーい通りは事実上通り名のつく正式な通りとしてはストックホルムで
もっとも狭いもの、らしいです。
1125814681_4087f554cb.jpg
いやー狭いですねー、先斗町の半分くらい、人がすれ違うのにちょっと避けないと行けないくらいの幅なんです。
入り口は次の写真のような感じなのですが、わかりやすいガイドページも参考に。
http://www.old-town-stockholm.com/trotzigs.php
1378451960_e16a7e87f0.jpg
一応観光名所なので、これまた人気のない瞬間を待つのにかなり時間かかりました。

そしておまけ。ヨーロッパを立つ直前のシャロルドゴールで。
1366391442_31a2465cf9.jpg
あー、また旅に出たいなー。
移動するだけでいろんな発見があって、旅はいいですね!

(写真、文、  森 崇)

私の写真ページ
http://www.flickr.com/photos/19462128@N00/

投稿者 robopitcher : 2007年10月27日 21:42

コメント

ロボピッチャー: ひとまず

投稿者 wholesale bags : 2013年12月26日 15:25

listen to gucci mane instrumentals ロボピッチャー: ひとまず

投稿者 hermes wallet ebay : 2014年01月13日 10:12

ロボピッチャー: ひとまず replica bags

投稿者 replica bags : 2014年03月11日 16:59

Simply wanna input on few general things, The website style is perfect, the articles is rattling good. “I delight in men over seventy. They always offer one the devotion of a lifetime.” by Oscar Fingall O’Flahertie Wills Wilde.

投稿者 Zoe : 2014年03月12日 06:16